1日10分!勉強しないで英会話をマスターする方法【聞き流しではありません】

なんとなく英語は聞けるけど、どうしても英語が話せない!人の為に!!1日わずか5分〜10分でOK!だから、忙しい人でも絶対にできる!!

 

 

詳細はこちら!

 

 

中学校〜高校、大学まで、6年以上も英語を勉強しているのに、
英語を話せない。

 

英文は書けるのに、海外旅行に行って、現地の人の会話が聞き取れない。

 

 

何とかして英語を話せるようになりたい!と思って、
大金を払って英会話教室に通ったり、英語教材を購入したけど、

 

忙しくて勉強する時間を確保できない。
単語や表現を暗記するのが苦手。

 

結局は、挫折・・・。

 

 

そんな、私と同じ経験をした人は他にはいませんか?
(このページを読んでいる、そこのあなた!私の仲間じゃないですか?)

 

 

 

私は、学校を卒業後、これからの時代は英語は必須だと思い、
英語の勉強をはじめました。

 

その当時は、社会人になったばかりだったので、まだお金も無いし、時間も無い。

 

英会話教室に通うのは無理なので、教材を購入して独学で勉強をする事にしました。

 

 

 

で、選んだ教材なんですが・・・。

 

 

当時、まとまったお金を用意できなかった私は、

 

「1日5分から聞き流すだけで〜」という
あの有名な某聞き流すだけの英語教材(何の教材だかお分かりですよね)
を選びました。
(支払いは一括ではなく、月額数千円で毎月送られてきます。)

 

当時はまだCDではなく、カセットテープでした。
(15年くらい前の話なので・・・)

 

 

通勤時間が片道約1時間。
毎日毎日2時間ほど聞き流していました。

 

近い将来、英語がペラペラになっている自分を想像してワクワクしながら。

 

 

 

 

そして1年後。

 

英語が口をついて出てくることは.・・・・・・・

 

 

無かったです。

 

それどころか、電車の中で外人が話してのを聞いても
何を言っているのか、ほとんど理解できないままでした。

 

もちろん、毎日毎日、英語を聞いていたので、一部の単語は聞き取れました。
でも、1年もやっているのに、ここまで成果がでないものなのか。

 

正直言って期待はずれでした。

 

 

う〜ん。。。

 

やっぱり、何も考えずに、ただ聞き流しているだけでは、
英語を話せるようにはならないんだ。

 

本当に聞き流すだけで、英語を話せるようになった人なんているんだろうか?
いずれにしても、この方法は私には向いていなかった。

 

そう思って、聞き流すのをやめてしまいました。

 

 

その数年後、やっぱり独学は無理だと思い、
駅前の某有名英会話教室に通ったのですが・・・

 

その頃は仕事が忙しくて時間が無く、結局は週に1回も行けませんでした。

 

 

 

今でも、

 

英会話をマスターしたい!英語がペラペラになりたい!

 

という気持ちはあるけど、「聞き流すだけ」という、最も簡単な学習方法で挫折をしているので、

 

どの英会話教材の広告を見ても、どうしても「自分には無理」
と思えてしまって、興味が湧きませんでした。

 

 

 

でも・・・

 

ついに出会ってしまいました!!

 

「これなら私にも、絶対に絶対にできる!」

 

と思える教材に。

 

 

1日たったの5分〜10分!勉強しないでマスターする英会話。
(もちろん、聞き流しではないです。)

 

 

詳細はこちら!